2024/05/06-しょうがないをやめるまで。

アブドミナルクランチ 75

プルダウン 50

チェストプレス 60

レッグレイズ  50

レッグエクステンション 60

パワーミル 50フロア

#やにトレ

 

・しばらくアカ消し。Twitterポケモンに疲れたのでやむなく。ログアウトだけだと見てしまいそうなので消去。

・思うように勝てなかった。プライドのみ肥大化して現実とのギャップに萎える。解説なんて大層な役を仰せつかっているが、人のプレイを言葉にできるほど上手くもない。

・自己評価と他者からの評価、現実、色眼鏡、全てリセットのために距離を置く。正しい選択をしたと思っている。

 

・スポンジをオフで見かけた。自分でも説明がつかないくらい怒りが湧き上がってきて、息苦しくなった。俺が一位を取るまで永遠に和解することが出来ない。

・バンビーさんとABCカップで会話した。対戦もした。良い対戦だった。

俺の戦績やS12でのことをご存じいただけていたようで、1位は遠くないと言ってくれた。嬉しかった。1番憧れているため、やめない理由ができた。

バンビーさん、痩せ方がすごい。俺は自分の顔や体型に強くコンプレックスがあって、痩せたい痩せたいとずっと思っているのだけれども、ストレスが溜まると食べてしまうし、昼飯はやっぱり栄養を意識できていない。

かといって友達との飯を絶って一人で行動できるほど賢くも強くもない。俺は弱いから、俺の中の弱くないところで補っていくしかない。

 

・誕生日に多くの言葉やプレゼントをもらって、すごく嬉しかった。ネットを絶とうとしたことは多いし後悔も多かったけど、自分の居場所のひとつになっていると感じる。

 

・5月の目標、終ノ空終ノ空リメイク、サクラノ詩。勉強の習慣化。これしていかないと7月なってから苦労する。留年したくない。

あと、痩せる。痩せたい。本当に痩せる。毎日言葉にする。

なんだかんだ、前に進んでいないのはずっと前からなんだ。進む意識。

 

・雷撃でりゅうぽよを見た。カッコよかった。解釈一致だ。好きだ。

・やっすんさんともたくさん話した。今まではものすごくいい人だなって思ってたけど、詳しく話してみて、ものすごくすごい人だなと感じた。

 

・誰にも見られないものだから個人名を出しまくってしまった。南無。

・毎日日記を書く。コツは、ハードルを下げることのようだ。難しい言葉使わず、心に移りゆくよしなしごとを。

 

・変わらない生活をしてはならない。インシデントを起こす。"何か"でいいから、毎日変え続ける。ワンルーム革命。