2024/04/18-Doctrine。

・10月は黄昏の国.4月は?躁鬱,即ち流行病.ひとたびの罹患なら,免疫.即ち利益.

 

・舌先三寸神話体系.

 

・それらしい表情して,口角だけ釣り上げて,脳髄の垢を横溢させるだけ.

 

・doctrine.毒と燐.ドクと倫.

 

・ホロニカル.なんとかなるさ.結局は.

 

・余白は自分で塗り潰せ.それを称してMachinaと云う.

 

・自分を不快にするなにがしかのために使う時間は勿体ない,とはよく耳にする言説だ.

しかし,何故それが不快なのか,何故不快なことをされているのか,についての思考は自分にとってむしろ利益になる.

 

 

・そんなふうに色々捏ねくり回してみました。正確に言うなら解剖か。

解像度を下げ抽象的にして、焦点ぼかしてみて、あなたに不親切になって、わたしに親切になって、余白を破棄したコミュニケーション。

・脳垢の横溢に過ぎません。

出力ならもう一度、"こねくりまわして"みるしかないのですが、焼いた肉が生肉でないように(レアの方が好きなんです)、これはどうも零れ落ちるものとは不可逆的で、しようがない。

 

 

・明日から大阪。楽しみ。